2010年5月8日土曜日

TANAX キャンピングシートバッグ レビュー①


これも、この間Napsで購入したTANAXのキャンピングシートバッグ2。75Lの容量を誇る、今回のキャンプツーリングの(厳密にはキャンプツーリングデビューの)秘密兵器!Review ①としているのは詰め込んだだけで、まだバイクに積んで走ったことないし(汗)。取り合えず今日は詰め込み具合をご紹介。

この中には:
①折りたたみ椅子(2脚)
②コールマン・テント(Fax X3)
③コールマン・シェラフ(Silver Fox Next 7 ・2個)
④コールマン・スポーツスターIIバーナー
⑤スノーピーク折りたたみソロテーブル
⑥コールマンLEDコラプシブルランタン
⑦クッキングポット&ディッシュ
⑧ペグ&ペグハンマー

バッグの下の方に椅子やテントを入れて細かい物を上に入れていく感じ。出来るだけ重心が真ん中に来るようにしています。


で、詰め込むとこんな風になりました。バッグはサイドのジッパーを広げた最大積載にしています。ジッパーを閉めた通常サイズだとちょっと幅がキツイ。この広げた状態だと、まだちょっとスペースが余る感じです。

もうすぐコールマンのセルフインフレーターマットを購入する予定でこれも彼女のと僕ので2つ、収納時のサイズが14X28CMだから、これ入れたら一杯です。

キャンプ用品はこのバッグにいれて、衣服とかはサドルバッグに入れればOKかな!?

キャンプ準備のブログばっかでなかなか本当のキャンプにいけないんだけど、どうやらデビューは6月はじめの週末になりそう。

デビュー待ち遠しいな~

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

Translate