2010年5月4日火曜日

キャンプ用品: サウスフィールドな道具たち







先々週、静岡の彼女の地元を訪れた際に、スポーツデポ(Sport Depo)で、またまたキャンプ用品をゲットしてきました。
サウスフィールドって言うブランド、ぜんぜん聞いたことも無かったんだけど、スポーツデポでは商品も多くて、なんといっても値段が安い!
まず、食器&クッキングウェア6点セットを2,500円でゲット。
そしてペグハンマー、400円。
最後に折りたたみチェア、700円 x 2個
折りたたみチェアは小ぶりだけど、なかなかすわり心地はいい感じ。身長180CM体重65KGの僕でも心地よく座れることができました。小ぶりといえども積載がちょっと不安。。。ですが、なんとか先日購入したキャンプ用ツーリングバッグに他の道具とともに収まってくれました~






0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

Translate