2010年4月25日日曜日

サドルバッグ(デグナーNB42) ゲット!


今日は、一杯ブログ更新したんだけど、これが最後。。。まだ、一杯アップしたいアイテムとか話とかあるんだけど、さすがに疲れたし、明日は仕事なんで。。。
ナップス世田谷で昨日こちらもゲット。いま使っているデグナーNB-1よりも大きいし、伸縮して要領も必要に応じてアップ!
ツーリングに行く際は大体彼女の荷物は僕が持つんで(スポ・883アイアン乗りで積載量ほとんど無し)、もうちょっと大きいサドルバッグが前々から欲しかったんだ。
キャンプツーリングにも必要だし、普通のツーリングでも十分に活躍してくれそう!
まだ取り付けしてないけど、結構大きいんでうまくつくかな。
取り付け後のインプレ、写真は後日掲載予定。
ナップスのセールで定価16,000円のところ、2,400円値引きの13,600円でゲット!
TANAXのキャンピングシートバッグ2とともに購入して一緒に自宅に送ったんで送料も無料~。
デグナー製品(サドルバッグ、防水バッグ)はここ数年利用していて品質は実証済み。今のNB-1は2代目だし。ただ、夏の暑さでかばんの蓋の部分が1シーズンで硬くなるんでね。。。あれはどうにかならないかな。フェイクレザーだけど、手入れの方法がいまいちわからない。シリコンスプレーでも塗っておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

Translate