2010年5月16日日曜日

『キャンプファーストチャレンジ2010』参加決定!

コールマンとBike-jin主催のキャンプファーストチャレンジ2010に応募したところ、抽選に見事当選!ついにキャンプツーリングデビューです!

http://www.coleman.co.jp/event/etc/first_2010.html

PICA富士西湖にて行われるこのイベント、50名限定とのことでしたがラッキー!
しかも、お気に入りのブランド、コールマン主催。僕のテントも他の多くのキャンプギアもコールマンだし楽しみだな~。購入してからまだ一度も組み立てしてないテントの張り方もついでに教えてもらえるみたいだし、キャンプのノウハウをここで覚えて今年はキャンプツーリングエンジョイするぞ!

ということで、6月5日~6日が待ちに待ったキャンプツーリングデビューです。

場所も富士五湖エリアと走りなれている場所だし、家からは1時半くらいだから走りもそこそこ楽しみながらいけそうだ。

参加費用は1人3,000円 x 2名 = 6,000円

ちなみに、昨日バッテリカバーのペイントを企んでましたがあえなくお流れ。
来週末くらいまでにはバッテリー充電とともにしちゃいたいな~

後は天気がいいことを祈るのみ!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

Translate