2011年2月4日金曜日

バイバイ、ストボブ

最後の更新から、ものすごく時間が経ってしまった…

その間に、いろいろ大きなイベントがあったので、これから当分はその事についてのお話しになります。

まず最初に、件名にも書いてるけど、愛車の07FXDBストリートボブを売却。年末の事でした…



正しくは、下取りに出しました。かねてから狙ってた2006年式XL883の黒(そうです、ハーレーのキャブレター車の最終型)が、いい値段で売られていたのです。もちろん中古ね。走行距離も7300キロ、状態も、アルミパーツの白サビがかなり目立ったけど、その他エンジンも含めて、程度は良好。即決でゲットしちゃいました(´Д` )

まあ、これについては、次回詳しく…

ボブ、最終的には、3年10ヶ月、34000キロ走破。


車重の割には、加速もいいし、高速もかなりのペースで走っても楽チン。

やっぱり、マットブラックは今見てもかっこいい!


でも、車重が… 車庫出し入れ大変だし…チョイノリ気分で乗れなかったな。

本当なら、スポと二台持てれば良いんだけど。

バイバイ、ストボブ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

Translate