2011年6月10日金曜日

スポーツスター 復活 & カスタム

昨日、会社休んでバイクを引き取りに行ってきました!

事故から丁度二ヶ月、長かった… ゴールデンウィークも予定は狂うし…

と、久しぶりの愛車との対面。久しぶりに会うのも楽しみでしたが、今回はもう一つ楽しみが!修理を機にちょこちょことカスタムを依頼していたからです♪( ´θ`)ノ

因みに、こちらがカスタム前:


そして、こちらがカスタム後:


マフラーをスクリーミン・イーグルのストリートパーフォーマンス・スラッシュダウンの黒にしました!

こちらは連休の頃にネットでアメリカから直接買い付け。もともとあちらはパーツ安いですが、何せ円高。送料一万近く払っても、日本のディスカウントしてるショップより断然安い!

今回は黒いマフラーなんで、マフラー安上がりで得した分、マフラーに合わせてヒートシールドも黒にすることに。こちらはディーラー経由で購入。少しは日本ディーラーの営業に協力しなくては… このヒートシールド、パンチング加工されていて、ちらっと穴から下のパイプが見えるのも良い感じ♪( ´θ`)ノ

マフラーの取り付けは、ディーラーではしてくれないので自宅で作業。ものの20分程で終了~

マフラー、ヒートシールドを黒く締まりのある感じにしたので、ハンドル周りも黒くしてみました。メーター周りも純正の黒いやつに変更。こちらのスタイルの方がいいね♪( ´θ`)ノ



ブラックアウト、最近流行りですしね♪( ´θ`)ノ

新しいマフラーのレビューは次回に!あ、あとアルミパーツ磨きのレビューもしなくては…



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

Translate